わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

お祭りに行きたいなぁ♡

16日水曜日は酉の市だったのですね。


今年の酉の市に行かれた方のブログを見て

いいなぁ。元気もらえるなぁ。


と昨年を思い出していました。



いろんな土地のお祭り時期に、

全国巡ってみたい。父も日本一周、パジェロでしていたなぁ。


田原俊彦さんのライブに合わせて、全国私も回ってみたい。


これからの夢なんだけど、夢を実現させるには

先立つもの💰を稼がないとね。


------------


晩御飯は、ごはんがすすむ豚しそチーズ巻き。


4種の野菜のけんちん汁風。


20分で2品つくれる、オイシックスキット。


作ったことのない料理も、作りながら学べて

なにより、おいしいから、

週3回はお世話になっている。


豚しそチーズ巻きは、油淋鶏の次に美味しかった♡