わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

職場に持って行くお弁当とコストコ

今日はお仕事。


お昼ご飯は、なるべく添加物のないものを

食べたい。


自分のだから、見栄えも気にしない。



職場には電子レンジがあるので


パックご飯と納豆、りんごと🍎ヨーグルト。


ひとつも手作りなし笑



今朝は余裕があったから、塩サバと卵焼きとブロッコリーをチンしたものを加えました。



納豆パワーで、午後からの仕事も頑張れます。




昨日は、私の大好きなコストコに行きました。


パックごはんを買いだめしています。

1食75円なら、おにぎりを買うより安いから。



オイコス(ヨーグルト)は、簡単にタンパク質が摂れるからお気に入り。


帰り、納豆をまた買って帰ろう❣️