わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

バッハ🎵とコロナ7日目

コロナ7日目。私がお出かけできない代わり、

純喫茶巡りも、古いものが好きな方から


ここに行ってきたと写真が送られてきました♡


音楽の父と言われる、バッハの名前のついた

喫茶店☕️いいなー



店内でバッハの曲流れてるの?って聞いたけど

そこまでは気付かなかったって笑


きっと流れてるよね?

今度確かめに行ってみよう。

コーヒーが美味しいんだね。



バッハといえばグレングールド。

私もグレングールドが好き♡


Invention 1 Bach by Glenn Gould


バッハインベンションって右手と左手の

追いかけあっこ。頭がこんがらがる。

バッハもグレングールドも天才✨


バッハといえばこの曲だね。


主よ人の望みの喜びよ【楽譜あり】バッハ/Jesu,Joy of Man's desiring/J.S.Bach/classic Pinao/クラシックピアノ/CANACANA


------

コロナ7日目夜はまだ37.3度。

あしたからお出かけ解禁。体力が心配だなぁ。臭覚味覚が元に戻るのは、しばらくかかりそう。