わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

なんにもしたくない連合会

3つの仕事を掛け持ち、趣味やおでかけ

毎日、楽しく過ごしてる。


今日はご飯作りたくないっていう時が


たまにじゃなくて、よくある。


そんな時のためにと、ファミマのカレーを


自称、なんにもしたくない連合会 副会長が

先週プレゼントしてくれた。🎁


絶品ビーフカレー✨✨泣けるほどおいしい。

ペロッと食べて、早めに布団へ。


以前、コロナ予防接種の熱のある時も、

セブンイレブンのあったかチンで

食べられるものを持ってきてくれたり、


ありがたいな。


手作りじゃなくても、コンビニご飯は 

持ってきてくれる人の愛が詰まってるよ。


子育てしてる時、実家のそばに住んでる友達がうらやましかったな。


旦那さんが、お料理してくれる家が

うらやましかったな。



今日は、久しぶりに何もない日。 


昨日、行列をみつけて、思わず並んでしまったから、おやつに食べるのが楽しみなのだ♡


生ノースマン。そんなに人気だとは知らなかった。



整理券  4個入りの2つ買った。40分待ち笑

ひとつはプレゼント🎁