わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

咲いたよ、チューリップ🌷コロナ6日目

さいた〜さいた〜

黄色と白は伸びが悪いけどあと少し。


赤とピンクは元気なんだね🌷せいたかのっぽ。


水仙も咲いてる。

ムスカリ


今日は庭のお花を見たからちょっと元気。


コロナ6日目、蕁麻疹、夜には

ほぼなくなっていた。熱も99%抜けた感じ。


咳だけ出ているから娘に、お勧めされた

メジコンって薬(咳に効く)を購入。

これを飲んだら、いい感じ。苦しくない。


のど飴も。よく効くわ(個人的見解です。)


4日目あたりから、嗅覚、臭覚が悪くなっちゃって。これだけがまだ時間かかりそう。


おいしくご飯が食べられるって幸せなことなんだよ。


ふきの香りも、ウドの酢味噌和えも、

ギョウジャニンニクも、アスパラも

早く美味しく食べられるようになりたい。


人間って、欲張りだから、一つ良くなったら次、次って、たくさん欲しくなっちゃう。


チャレンジャーな私は、あっ!コーヒーが

飲みたい。

なんとなく苦いのはわかるけど何も味がない😅


「おいしくたべたり、飲んだりしたいよー」


1週間ぶりに朝風呂にも入りました。ハーハー😮‍💨

お風呂に入るって体力いるね。


お騒がせしましたが、日常生活には戻れそうです。