わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

あしかがフラワーパークとコロナ4日目

4年前、今時期、あしかがフラワーパークに行きました。藤の花の数も、見事で。

この時期が来ると、また行きたいな

と思い出します。




電車で千葉から行ったのよね。

-------

今年はお出かけできないGW。コロナ4日目だから🥶


軽くはなくて、熱もまだ37.8度あるし、

蕁麻疹出てるし、もうすぐ5類になるって

言ってるけど、私の場合は、3回の予防注射して

熱が出るのが嫌で4回目打たなかったことを

後悔してる。


打っていたらもう少し軽く済んだかなーってね。


打って後遺症に悩んでる方もいたり

難しい判断。個人の判断だね。


自宅療養セット、パルスオキシメーターを借りました。治ったら自治体に返します。

97から100が正常値らしいから、もっと悪くなったら、連絡しようかな。

自宅療養セット、5類になる手前で

いただけました。これ一人分😳

たまに食べるカップヌードルは、喉越しよく

美味しかった。