わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

寝てばかりコロナ5日目

コロナ5日目。

まだ急に寒気がする時があって、

お布団でうずくまって、寝てしまうを

繰り返している。熱は36度台になったけど。


もう桜もあんまり見ないうちに散っちゃった

よね。



また後半ゴールデンウィークになっちゃうから、蕁麻疹を見てもらおうと、かかりつけ医に

相談したら、外出禁止の期間は…と

断られました。まぁ、たいしたことないってことね。


全部連休明け。


そういえば、においも味もあんまりわからないんだよね。


そんな中で、りんごだけは食べたい🍎

また、りんご剥いたのをいただいた。

おいしい!コロナで一番の収穫はりんごの

美味しさが分かったこと

パインを食べたら、喉に染みて、今は

あまり食べたくないね。

(いつもは大好き)


食欲はないけど、自宅療養セットの

カレー、ご飯にお湯を足しておかゆにして

食べてみる。


息子もコロナで3キロ痩せたと。

私も3キロ痩せられるかな。


社会復帰が大変そうだ…