わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

スタバが好き☕️

スタバの2000円が入ったカードと珈琲とりんごを🍎持って遊びに来てくれた。


限定、スヌーピーの。発売したばかりらしい。


限定って聞くと、持っていたら、うれしいんだよ笑



今までのカードと合算。



地域限定だったり、行事限定だったり。

桜のカードは動くカード🌸


来月、神戸と京都に行くから、地域限定カード

ほしいな。


スタバのいいところは、お店でネットがサクサク動くこと。


絶対おいしいアツアツのコーヒーが出てくること。


本日のコーヒーは、レシートがあったら

当日2杯目が1杯目と同じサイズどれでも108円で、飲めること。


1杯目は新千歳空港で。2杯目は、羽田空港でのんだこともあるんだ☕️


私はケーキを買って、おもてなし。