わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

パンダに会いたい🐼

上野にある美術館に行き

帰り道、名物「パンダそうめん」🐼の文字が。


🐼🐼パンダに会いたい♡


上野動物園の門の前に行くと、予約がない方はこちらでチケットをお求めください〜


入れる!🐼


入場料チェックしたら600円😏


パンダは見られますか?と受付のお姉さんに

聞くと、双子は事前抽選予約だそうで、


お父さんリーリーは、あまり並ばずに見れ、


ジャイアントパンダのシャンシャンも並ぶと見られると教えてくれた。


シャンシャン。ゴロゴロしていて可愛い💕






実は、お昼頃、お父さんのリーリーに会いに行くと、

リーリー寝てました。木の影で見えない😨


片目だけ見えた!


12時はお昼寝の時間だったんだ、

というか、1日の半分寝てるなら、


シャンシャンが起きていただけで、ラッキーだったんだなー。


それから、初、ご対面の「ハシビロコウ」


アップにして撮ってみる。ぎょーっ。

ぬいぐるみみたい。





動かないで魚を射止めるのね。


あとは、プレーリードッグが、ちょこちょこ

可愛らしい仕草で癒され、





コビトカバの黒艶を私の髪に分けてもらいたく


ピカピカでしょう✨


サイのおしりがチャーミングで


フラミンゴの足の細さに、嫉妬してきました。



可愛いなぁ。


おまけ。

パンダの歯、胃腸が強くないから、しっかり

噛める歯なんだそう。


この、のぼりを見てパンダに会いたくなりました。


パンダソーメン、私も作れるかもしれない。

怒られちゃうね。

ここで食べるのがいいんだよね。



上野公園スタバで、昨日から発売の

メロンフラペチーノ🍈を飲んで帰りました。


おいしい、たのしい一日。