わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

おうちカフェ❤️ラルフローレンのカップ

今朝は、先日行ったカフェのフルーツサンドを

再現してみた。🍞



私、再現したフルーツサンド↑

お店のはこれ↓




1回目の再現なので、反省点いっぱい。


だけど、カフェのより美味しかった笑


生クリームは動物性のコクがあるのだし、


乗っているお芋は、もっと細かく、トッピングも控えめ。


周りを包むワックスペーパーは、パンが見えるように、もっと小さく包まないと。


自宅で作ると、パンも具材もクリームも150%増しになってしまう💦



それもご愛嬌。



おいしいからいくらでも食べられる♡


今日のコーヒーカップは


ラルフローレンとウェッジウッド コラボの

廃盤カップ☕️最強コラボだよね✨



お花の中にアメリカの国旗🇺🇸





1992の刻印。バブルの頃だなぁ。



今日はアメリカ気分です🇺🇸

(単純な人👩笑)