わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

カフェ選びは、玄関で決める♡

先日行ったカフェ。

玄関の、コスモスのあしらいが素敵だった。


水の上に浮かばせて。


私も真似したいと思いました。



長くやっているカフェのようで、

(食べログで探して行くから詳細わからないで行くことが多い)


ホワイトソースがおいしいと書いてあったから


シーフードグラタンを注文。評判通り旨旨。


おいしい珈琲も幸せだよね。


知らない町に行って、知らないお店に入ってみるのが、ワクワクする。


玄関で、直感で、やっぱり辞めるってこともあるけどね。


玄関から心遣いが伝わるから、

うちも、玄関を整える、季節を愛でるって大事だよね。