わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

子どもの応援団長🏳️‍🌈

多摩境のコストコに一人で、

買い出しに行きました。


娘にパックご飯24個をリクエストされて。



娘が仕事の間、


車がないので、電車で大きいスーツケースを

持って、


カウンターでスーツケース預けて、


買い物。


イルドフランス🇫🇷のチーズ


フランス🇫🇷365日の本に、載っていたり

ジョアンパン屋さんに、ディスプレイされていたり、ずっと食べてみたいと思っていたら、




売ってる〜↓




カマンベールチーズにミルクも入っていて

マイルドで、ワインが飲みたくなるんだろうな。🍷


やめられないおいしさ🥹


20キロはあるであろう買い物、

電車の階段がきつかったなぁ。


それでも、子供のところにくると、なにかしら応援したくなるのです。