わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

コストコ愛❤️

いつも、突撃訪問してくれるお友達。


なんもないよー

パスタを茹でて、

コストコのパスタソースでおもてなし。


おもてなしってほどのものじゃないけどね。


ノリタケの器。キャンドルを灯して。


私、コストコが好きすぎて、

娘の世田谷の家に行った時、電車で、ひとり、京王線に乗って

多摩境駅から、10分歩いて行ってみた。




中は、札幌と、さほど変わらなかったけど。



コロコロスーツケースをカラにして

これを持って帰ってきました。

冷凍水餃子と。


外食するより、パックごはんとシーチキンで

いいのよ。


めんつゆスープに水餃子でいいのよ。

パックごはん24個が重かったな😅



あ、昨日、友達が髭ダンのライブに行って、歌がうまくて感動して、

元SMAP中居くんのファンクラブ会費100円だから、入ると言ってたなぁ。


みんないろんな楽しみがある💡