わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

格式のあるホテルランチ体験記❤️

庭園が素敵な椿山荘。ちんざんそう。

紫陽花が咲いていました。


結婚相談所で働いた時、ここは、日本でも

格式の高いホテルなんだなーと

認識したけれど、


一度も行ったことがなく、

一度は来てみたいと思っていました。


庭園が立派。三重塔があって




森林の香りの広い庭園。



椿山荘でランチしました。







トイレ↓

ガチャガチャしていないので、コソコソ話の

ランチで、


たまにはお上品になるのもいいかなと

思いました。


あっ、ここの欧風カレーが美味しいんだって。


お土産に買ってみました♫