わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

コストコに行きました

昨日の昼ごはんは、卵かけご飯


昆布巻きを作りたい願望がありながら

デパ地下で買った昆布巻き。 


佐藤水産の昆布巻き

500円弱で買えて美味しいから、大人気。


最近ご飯の時に紅茶を飲むのがお気に入り。


ご飯を食べてコストコへ。





ぎょれんのホタテが600円引き✨


昨日はご飯を食べてから、買い物に行ったので

食料品買ったのはこれだけ。


コストコの牛タンが肉厚で、柔らかくて

お気に入り。


あとは、洗剤や入浴剤。


日本の名湯は、家にいながら、

全国の温泉巡り♨️♨️♨️


乳頭温泉と道後温泉にまた行きたいな。


帰ってから大量の冷凍ホタテの一部を茹でて


熊本産きゅうり🥒を切って

家にあった牛蒡を茹でて

マヨネーズ和え。



ホタテ料理がこれから楽しみです。


それと、夜は牛タンの塩焼き。レモン汁をかけて。

2〜3枚で、満足するコストコの牛タン🐮


美味しかったです🍽


コストコでは、サーフィンボードが売っていて


私には必要がないけれど


1世帯1点限り


そう言われると、、、


買いませんでした笑



人気があるのか?安いから転売でぜーんぶ

買っちゃう人がいるのか?


私の知らない世界です。