わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

焼肉を食べてパワーチャージ💪

うちは北向きに玄関があって、

日当たりがあまりよくない。


植えても、相性が悪くて消えちゃう植物も

多いのだけど、


チューリップは、つぼみが見えた。

北海道の春。


先日のカメラサークルに行った時、

水芭蕉は、先週がピークと話していたから

水芭蕉見に行きたいんだった。



今日は、お着物を使った手作り教室、和物雑貨作りの先生宅へ。


私は、まだ、うさぎのお雛様作っている

のだけど、先生の工房は季節の手作り品が

品よく並べてあって、


行くとあれもこれも作りたくなる。



今日は先生と2人っきり。

先生、美しく、センスもいいから、

先生の健康法を聞いてみた。


ときどき、焼肉を食べること。

元気が足りないなと思ったら、焼肉を食べるんだそうだ。


こんなふうに歳を重ねたいと思える先輩が

たくさんいて幸せ😃


今日は、焼肉のお肉を買ってきて、

焼き焼きしました♡

元気になったー!