わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

ストレス発散は食べること🍣それから夜桜🌸

今日の仕事も楽しくなかった〜なぜなら

1から100まで、自分流にやりたいお局がいるから。いちいちうるさいから。間違って

いないんだからさ。


このお局の家の子供になりたくない。いちいち

ケチつけられたら嫌だろうね。


自分を棚にあげて、そんなことを思っていた。

言われっぱなしも嫌なので、ときどき歯向かうから、尚言われる笑


休憩時間は11時半から1時間。

絶対お寿司を食べる計画。

美味しいものを1人で食べたら嫌なことも

忘れるからね。


お寿司の美味しさは、イカが噛みきれるか

どうかにかかっている(大袈裟)


イカの柔らかさに感動したりする。

この丁寧なイカの格子の切れ目。




ここの何がすごいかって、お寿司12巻と

巻物6巻、1020円で食べられるランチ。


さらに、食べ終わって、淹れたてのコーヒーとわらび餅が出てくる。



仕事が終わって、お酒が飲めれば

楽しいんだろうけど、お酒が飲めないから


ロッテリアのクリームソーダを飲んで帰る。


仕事に来てるんだか、食べに来てるんだか😅

夜桜がきれいだった。