わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

サンドイッチ日和

先日イチゴサンドを作ったら好評だった。

サンドイッチづいている。


でも、サンドイッチ用の薄いパン、

スーパーにしかなくて、街のパン屋さんも

2軒に、サンドイッチ用のパンは取り扱って

おりませんって言われた。


パンが薄いと切るのに手間がかかるのかなぁ。

焼きたてのパンで作りたいんだけど、スーパーのパンで。



たまごサンドもおいしい🥚

サンドイッチを切る時、ラップで包んでそのまま切ると綺麗に切れることを最近学ぶ😅

サンドイッチを持って、ここで食べたい。


岡山の津山城だって。

見事な桜だなぁ。🌸🌸🌸

行ってみたいところがたくさんあるよ。

---------

今日は、朝、添削の仕事をしたら、

疲れて昼間、爆睡。


仕事を3つ掛け持ちしているけど、添削は

定年がないから、できる限り続けたい仕事。


でも、判断力が30代、40代より落ちてるから、時間かかるんだよね😭

何歳まで続けられるかなぁ。