わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

お花を飾りたい🌸

先日買ったアリストロメリア🌸


百均オアシスをカットして、水に浸して

アレンジした。


花材はこれだけ😂

なるべくお金をかけず、生花を楽しみたい。



お花の茎を2本立ててみる🌲


テーブルで書き物をしても、うっとり

いい香り。

---------

ピアノの子に東京のお土産をいただきました。

3日間雨だったけど桜が見られて、

渋谷109に行ってお洋服を買ってもらったのが楽しかったんだとか。


何が嬉しいって、旅先で私を思い出して

お土産を買ってきてくれること、ありがたい。



今日は、とら豆を煮ました。

圧力鍋で煮ると7分で煮える。ざらめ糖の

あっさりした煮豆もときどき食べたくなる。


冬は雪で買い物も大変だったけれど、


夏は、ドライブがてら道の駅やスーパーも

行きやすいから、オイシックスはしばらく

おやすみ。

オイシックスのビビンバ食べ納め?

ごちそうさまでした。