わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

大谷くんパワーと新玉ねぎ

W B C次は準決勝、決勝⚾️


大谷くんもダルビッシュも栗山監督も

近ちゃんも

日ハム出身だから、テレビでの応援にも

熱が入る。


師弟愛も感じる。


2017.12.25札幌ドームで、公開記者会見。

娘と見に行った!



大谷くんが出てくるといつも負ける気がしない。身体が今は更に大きいね。


ユニホームを着て試合応援に行った。

いつも真剣な眼差し。

どのくらい努力してるのかな。

大谷くんをみると元気をもらう。


W B C、次の試合も楽しみ🏅

------

新玉ねぎの季節だから、

まるごと新玉ねぎを食べた。レンジで6分

耐熱容器に入れてチンするだけ。


評判通り甘かった♡


まるごと新玉ねぎのレンジ蒸し かつおマヨしょうゆがけ | とっておきレシピ | キユーピー

職場で、バターをのせると美味しいと聞いて

やってみた。


旬のものはおいしいね。