わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

どうして忘れちゃうんだろう😅

ふるさと納税をしたのと医療費いっぱい

かかったから、

確定申告しなくちゃと、

(e-taxでできるみたいけど、私ができないだけ)


書類をスタバで整えて、



税務署に昼行ったら、予約が必要で、

当日なら3時間以上後の整理券。

3時間後は予定がある。


ラインで国税局とお友達になって、そこから

2日後以降の予約してください。と受付で

言われ、


昨年も、ラインで予約したことを、そこで

思い出す😅既にお友達だった。




来年は予約忘れないよー。


いつもギリギリだしね。


家に帰ってから、ピアノの子がくるから、

部屋を掃除した。


ピアノの子が来るから、お雛様が出ていたら

恥ずかしいから片付けた。


そんな一日。