わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

手拭いタペストリー🌸

ひなまつりが終わったから、次のタペストリーは、サクラ。全部で10枚は持ってるかな。


みんなのサクラも咲きますように♡


今日は、ビーズ教室。

3月13日からマスクもしなくてもよくなる。

個人の判断に任せるって

ゆるやかになるから、


今日は3年ぶりにビーズに来たって人もいた。



お昼はランチ。



前回私がおごったらしく、今日はお言葉に

甘えておごってもらっちゃった。


お店の方、お食事を出す時、音を立てないように丁寧にだしていただいたから、

心が穏やかな時間でした。