わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

43年分のありがとう



小学校6年生の時に作ったお雛様。


フェルト作家の大高輝美先生の本を見て作ったから、先生のブログに

手紙を書いてみたよ。


43年越しの感謝の気持ちをこめて。

43年前は、ネットでお礼なんて言えると思っていなかったから。URLを付けたから、

私のブログを見にきてくださった。↑


私にとっては、雲の上のカリスマ的存在。


その先生に一生懸命作ったのが

伝わってきたと。お返事いただいて。

褒めてもらって。


作品を取っておいてくれた母にもよろしくと。


次、施設の母に会う時は、

このお雛様お内裏様持って行ってみよう!


思い出してくれるかな。期待はしないで

行ってみよう。


今日は1日仕事。職場の方にいただいたチョコ。

上司に呼ばれて、こうでもないあーでもない。


そんな中での、大高輝美先生からの

メッセージはほんとに、嬉しかった♡