わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

今日もhappy♡音楽って楽しい!

ピアノを弾きに来る幼稚園児、

上手く弾けないと、何回も挑戦する💪

努力家。


弾けたあと嬉しくて、

「せいこう」

「♡とくい」

「だいすき♡」だって。帰りに

ホワイトボードに書いていた。


だいすきなのは、ピアノなのか、私なのか、

どっちにしてもうれしいから。



できなかったことができるようになると

本人も、お母さんも、私もうれしい。


パワーをもらえる日。


もう1人は、弾きたい曲があると

楽譜を持ってきた。



アランウォーカーのFadedって曲。


Alan Walkerの曲は、壮大で

エモい感じらしいです。


この曲、YouTubeで34億回数再生(今日現在)

知らなかった😅



Alan Walker - Faded


弾きたい曲はやる気あるのよー。


すぐ弾けるようになった。

これも私の嬉しかったこと。


送り迎えしてくれるママの1人は

チャイコフスキーの舟歌。


チャイコフスキー/四季, 12の性格的描写 6.舟歌/演奏:中川 京子


ヴィネツィアを流れる川にいる気分。

音楽ってたのしい。

---------

お昼は、焼肉ランチに連れて行ってもらった。



ごちそうさまでした。

焼肉食べたから、今日は、やる気まんまん‼️