わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

一宿一飯の恩義♡

一宿一飯の恩義。「田舎に泊まろう」だっけ?

あのテレビ好きだったんだけど。


東京娘宅に泊まらせてもらったので


働いてお返し。

①玄関を磨く、ピカピカ。

これで、いい運が舞い込んできますように。


残り物でご飯。

カレーを作ったら、半分は豚汁に。


ふかし芋の残りは、自分で入れてね。↓

チンしてバターつけてもおいしいもん。



シャケ焼いて、蓮根のきんぴらと

生姜煮。ごはんのおとも。


トイレ掃除。


浄水器カートリッジ取替。


料理していないのか、あんまり汚れてないけど。


私は、50歳過ぎてふと、

父と母がしてくれたことを思い出して、


心が温かくなる。だから、できるうちにできることをしたい。


自己満足でした😅

---------

羽田〜新千歳。1時間遅れで到着。


我が家に無事帰り、

外は寒いけど、家の中は暖かい〜🔥


25日一番寒いみたいだから、みなさんご自愛ください。