わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

スターダスト☆レビューと中野サンプラザホール

中野サンプラザホールでのライブ。


中野サンプラザホールは、老朽化のため

七月に取り壊すそうです。


昭和が好きな私。土曜日はチケット売り切れだけれど、金曜日のチケット買えたので

2階の最後列だけど、


スターダスト☆レビューのライブに初めて行きました🎵







パーカッションの方は、がん治療のため、今までの音源データでの参戦。

他のみんなが、それに合わせるって。


今の時代だからできる技術なんだろうね。


40周年、メンバー愛を感じました。


たくさんのお花



生の「今夜だけきっと」を聴いて


なんでかわからないけれど、涙がいっぱいでてきました。優しさが伝わるからかなぁ。


「木蓮の涙」アコースティックバージョン。

ピアノの音色と歌。これも涙が出ました。


この2曲を聴けたし、MC根本要さんのおしゃべりも楽しすぎた〜


中野の商店街では、一日中、スターダストレビューの曲が流れて、町全体で盛り上げている感じ。


あったかい街なんですね。


中野サンプラザホールも、たくさんのアーティストが来て歌い、また新しい時代に

変わっていくのですね。


寂しさと新しい時代への戸惑いも感じました。


学習帳グッズ200円を記念に。

レア!




「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】



「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】


やっぱり生歌はサイコー😭