わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

まどから⭐︎おくりもの

今日から写真展。新参者でも、出させてくれる😅


写真を大きく引き伸ばす楽しさ。

次は、なんの写真を撮ろうか🤔人生に張り合いがある。


素敵な仲間に囲まれて幸せだなぁと思ってる。



大きな窓から、山も田舎風景も見える

無人美術館を撮影。

私のアドバイザーのおかげ♡


写真には題名をつけるんだけど、うーむ。

何にしよう?


五味太郎さんの絵本のパクリ。


まどから⭐︎おくりもの



サンタさんが、動物の家の窓を覗いて、


それに合ったプレゼントを置いて行く🎁

ほんわかしたお話。この絵本、引っ張り出して読んじゃうくらいファン。


パクリだけど、写真のタイトルぴったり🖼


ブログのタイトルつけるのも、写真のタイトル

つけるのも、難しいよね。