わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

時代の変化を感じた日🏰

昨日は17年ぶりの夢の国。

夜のシンデレラ城が美しく。

アトラクションは、風やにおいまで出てきて

五感を刺激してもらった。

お天気、暑すぎず、寒くなく、開演から閉園間際までいられた。

イッツアスモールワールドの色合いが

心満たされ

17年前と、夜のエレクトリカルパレードは

変わらない音楽♫


変わったのは、ファストパスもなくなり


スタンバイパスができて、


美女と野獣アトラクション160分待ちが

2000円で時間指定で待たずに乗れた。


レストランも時間指定。


ディズニーリゾートのアプリから

当日9時から予約するんだけど、ボヤボヤしていたら

その時間は空きがありません…ってなる。


いまや、スマホありきの世の中なんだなと

思い知らされる。




2000円のおかげで、美女と野獣は自分が舞踏会で踊っている気持ちになって

うるっときた😭


娘のおかげで時代についていけた♡


あとね、ゴミ掃除のほうきを持っている人、

みかけなかったなぁ。