わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

わたしの人生の道…

昨日仕事帰りに、斎藤佑樹さんの写真展

引退後の景色を見てきた。


たまたま前を通りかかって、

閉館まであと10分。


ポストカードをいただいて、


さらに、写真をどんどん撮っていいですよ、

S N Sもいいですよって

言われました。


入場無料で、写真撮っていいって、太っ腹ねー



その中の1枚。


長い一本道、


前向きな気持ちにさせてもらいました。




私もまだまだ見えていないものがあって、


そこに気づけたらいいな。と思いました。


写真の題のつけ方もかっこいい。


学ぶことがたくさんありました🥹