わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

私って嫌な客かなぁ。🌸🌸

サクラの可愛い急須😍 

可愛いでしょう💕2人分は入るよ。


実物は、もっと可愛い笑



これね、新聞を寝っ転がりながら読んでいたら


990円送料込みセット。お茶30グラムとサクラ急須つき。もちろん陶器。



で、電話しちゃって注文。

そりゃ、定期購入を勧められ、

申し訳ないけど、気持ちを強く持ち

「飲んでから決めるので、お試しセットだけ

ください!」 私、嫌な客だね。


今なら、なんちゃらかんちゃらで…

お茶もすぐなくなるから、うんぬんかんぬん。


みんなに、お試しだけでよく許してもらえたねと。


モンドセレクション金賞受賞のお茶らしい。


お茶も美味しいし、可愛い急須がもらえて、

うれしい!こいまろ茶さんありがとうございました。


きっと、また注文するから許してね。

まだ桜が咲かないから、一足はやく、さくら🌸

がやってきてうれしい。


アリストロメリア、2週間以上経ったのに

まだ切花が元気なの!

生命力のある花だなぁ。