わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

穏やかに過ごす一日。

タペストリー、

桜から鯉のぼりと菖蒲の花に変えました。

季節感を味わうのが好きだから、

言われなくても、やりたいこと。



今日はウサギのお着物人形を作ってきました。

かんざしもつけるから、完成までまだまだ。


縫い物していると心が浄化されます。

ミシンで何か作るより、お人形作りが好きなのかもしれないなー。

55歳になっても、まだ自分は何をするのが

好きなのか、わかっていない。


それでいろんなことをやってしまう😅

それが私なのかもしれない。浅く広く😅


今日のおやつは、セブンイレブンのお汁粉。

お餅が入って、満足感。