わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

おいしい一日。

友達とのランチ。

話すのは、高齢になった親の、認知力の話。


いつ、自分も、分からなくなって

辻褄の合わないことを言ってしまうか

周りに迷惑をかけてしまうか

心配になる…


だからこそ、毎日精一杯楽しもうと思ってる。


美味しいパスタランチ。

---------

前の朝ドラは、長崎県五島列島のお話で

コストコに行ったら1280円のあじとあごのすり身が半額。


半額とか何割引とか、萌えてしまう。




すり身スープ、最後に柚子の千切りをのせて。

五島列島行ってみたいわ。

新しい朝ドラ、予告編で、ジョン万次郎も出てきた話をしたら、


ジョン万次郎の本?生き方?が

面白いと教えてもらい

Amazonで注文中。届くのがたのしみ。

日記は、休んでしまうと、どうでも良くなって

しまう気がして、自分のために続けています。


見に来てくださる方、いつも、拙い文と

写真にお付き合いくださり感謝します🙇‍♀️