わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

メンテナンスDAYと東京

午前中は、病院で血液検査。

問題ないけど、年々、糖尿の値が正常から異常値寄りになってきているから…


しかも閉経すると、今まで女性ホルモンで

守られていたことが、守られなくなり、

さらに太りやすくなると。


今から、運動してね。って先生。


私の1番嫌いな運動。

歩くだけでいいから。ってねー


ジムに通うべきか。1人でできないから

何かしないと。

---------

昨日は美容室で白髪染め。


特に、日数決めず、白髪が目立ってきて

予約するんだけど、


このくらい白髪があったら、

1ヶ月半間隔で染めたほうがいいと。

2ヶ月は持たない、私の髪の30%白髪だそうで。


自分のメンテナンスにお金がかかるわ。

------


息子の引っ越しのため、東京へ。


一緒にご飯を食べるなり、俺彼女できたんだわ。😆


ごめーん。引越しの手伝い、お邪魔だったかな。


息子が幸せそうで、良かったよ。


お土産はいつものお赤飯。