わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

うまいもの市で日本一周気分🇯🇵

3月平日、息子の引っ越し日が決まり、

東京都内から東京都内、1人の引っ越し。

「何時にトラック来るの?」

「時間は未定、未定の方が引っ越し代安いんだ!」


65000円だそうです。

何時に来るかわからないから、

新居のガス屋さんの立ち会いに、

家にいて欲しいそうだ。


おやすいごよう!

ただ東京に行きたいだけ😈

------------


仕事帰り、うまいもの市

東山茶寮の抹茶ソフトと、


秋田の「ぎばさ」ねばねばして、ごはんに

かけるやつ



京都さいき家のだし巻き卵に穴子寿司

いなり寿司が半額で。

晩御飯。

ずんだ餅も100円引き。


閉店間際の値引きに、お財布の紐が緩んで

しまいました。


今日は一日中雪。早く春になれー。