わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

悩みのない人生なんてないよね。

今日はバレンタインデーですね。


ベルギー🇧🇪のチョコレートで作られた

チョコレートボンボン、いっしょにいただきました。美味しいチョコをちょっとだけ食べたい。

------


年末に2センチハゲ、

円形脱毛症が見つかって、広がったり、

増えたらすぐ受診してくださいとのこと。

2ヶ月経って、広がっていたから、


皮膚科を受診しました。

予約していないから3時間弱待ち。


招き猫の刺し子。ホビーラホビーレの。

だいぶ進みました。

招き猫なら、何月に出来上がっても

しあわせは変わらないね。


やる気あんのかー😓

でも病院の待ち時間があっという間でした。

刺し子たのしい。できたら、

カゴバッグの中身が見えないように

ふんわりかけたいんだ。



肝心な円形脱毛症は、最初にできたところは

何ミリか髪が生えてきているから

広がってはいるけど、抜けるピークは脱したそうだ。


左のステロイドの他に、右の緑の水っぽい

毛が生えやすくなる薬をいただきました。



1年くらいかかるのかな?

気長に、ストレス溜めないようにいこう。


お昼過ぎてしまい、おなかぺこべこなので、

駐車場の広い、やよい軒で。

(この間、車ぶつけたから😥)


鶏みぞれ鍋を食べたら、固形燃料がついて🔥

あつあつで出てきた。910円だったかな?


円形脱毛症は、髪が生えてきていると聞いて少し安心。


仕事に悩んでいるのか、人間関係に悩んでいるのか、今後のお金に悩んでいるのか、

健康のことで悩んでいるのか、


全部当てはまるんだろうけど、それ以上に

楽しいこと考えよう❣️


晩御飯はあんかけチャーハンとかぼちゃ煮と

ウインナー。