わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

手作りネックレス完成✨✨

ビーズのネックレス、3ヶ月越し。


完成したー♡

お花になっていて、デザインが可愛らしい。

ビーズが小さくて、老眼鏡必須。


土曜日の教育テレビで、落合陽一さんが

天才は、自分の好きなこと、同じことをずーっとしていられる人って。


私は、どれも飽きっぽいからやっぱり天才じゃない。今頃わかったんかい😅


一日、18時間続けても飽きないことが

好きなことだって。

18時間続けられること、なんだろう?


ビーズもちょびちょび。やっとやっと…


コレクションが増えた。


アクセサリーで服が映えるからうれしい😃

この写真撮ったあとに、あと2つ完成させた。


勢いに乗るとやる気まんまん。


大晦日に作った黒豆、まだ食べられた。

やっと完食。

美味しくいただきました。