わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

2023年どんな年になるかな

あけましておめでとうございます。

今年も幸せがたくさん訪れますように。



大晦日、朝から、伊達巻、えびのつや煮、栗きんとん、筑前煮、おせち料理を作り終えたら、


15時の来客に合わせて、夕ご飯準備。

お赤飯、茶碗蒸し、油淋鶏、カプレーゼ、

ラザニア、カニ(並べただけ)一日中料理。ケーキも焼いて、飾り付けは中学生の姪っ子。


ホワイトボードに忘れないように書いて。



7人で年越しでした。賑やかな年末年始。


朝のお雑煮の準備もできたから

やっと寝れる。


親戚が帰ったら私のお正月が来るかな😅