わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

信用できる人の条件3つは、これだと思う💡

信用できる人には、会いたくなる。


【お金、時間、あいさつ】この3つのできる人。


お金は稼ぐとかじゃなくて、貸し借りしない人。借りてもすぐ返す人。


時間を守らない人は嫌。


挨拶をしない人。

おはようとか、ありがとうとか、いただきますとかね。


この3つができたら、なんにもいらないかもね。


時間を守らない友達との、約束は

すっぽかされるからね。


コストコに行っても、お金払わなくて、シェアできないからね。

私の友達の中に、いるんだな。


今日一緒に話していて行き着いた結論。



ランチデザートの飾り方を真似したいもんだ。


晩御飯は、豚肉をくるくる丸めて片栗粉をつけて煮汁で煮た、豚の角煮風。

ごちそうさまでした。