わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

以心伝心♡

いつもお世話になっているから、


スタバのクリスマスカードをプレゼントしよう


思ったら、相手も同じカードを私にプレゼント🎁🎁


いろんな種類のカードがあるのに

偶然同じカード。笑ってしまいました。

気が合うなぁ。



息子から、「転職しようと思う」とラインが来ていたので


電話で話をした。もう、気持ちは固まっているみたいだったから、応援してるよ。としか言えなかった。


でも、ホリエモンさんが話していた話を

しておいた。


桃太郎🍑のお話で一番偉いのは、鬼退治に行った桃太郎ではなくて、桃を拾ったおばあさんだという話。


普通は川に桃が流れていても、持って帰らない

これを持って帰って桃を切った、行動力がすごいみたいな、話をしていた。


だから、転職しようとする行動力がすごいと。頑張ってほしい💪



晩御飯、しゃけビビンバ

オイシックス、提案レシピだけど、いつも

おいしいけど、そうでもなかった😂

ごちそうさまでした。栄養満点💯だからいいっか。