わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

🎄ツリーは出さなくていいという悪魔の囁き😈

セリアに寄り、サンタ🤶のペーパーナプキンと


タペストリーを買った。

タペストリーには、家にあるライトを

裏から安全ピンで留めて、くっつけた。


これでツリーは出さないかな。


ツリーを片付ける日、12月26日は年末で

忙しいんだよ。


季節感を味わえばいいから、今年は

ツリー🌲を出さないに決めた✨✨


ニトリのクリスマスグッズも、品揃えいっぱいの時に、テーブルセンターも

クッションカバーも買ってるし。





ダイニングテーブルからの眺めはバッチリ。


職場で白川郷と富山のお土産をいただきました。


どちらも行ってみたいなぁ。


今日のご飯は豚丼温玉のせとパプリカの白和。


ビーズ教室に行って、りんごの皮を剥かないでスライスすると、食べやすいし楽ですよと

お話ししていたのを思い出して。

スライスりんご🍎。


ご馳走様でした。