わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

食べログ評価3.5を超えたら…💡

寒くなってきたから、


いや、寒くなくても、

無性にラーメンが食べたくなる時

ありませんか?


私はあっさり系が好きです。


札幌味噌ラーメンでは、彩未(さいみ)が

一番好き。


生の生姜のすりおろし、ギトギトしていない

のが美味しい。


お腹の弱い私でも、お腹壊さないしね。



食べログ評価 3.79✨


3.5超えたら、人気店だと、むかーしきいたことがあって、それを娘に言ったら、娘はその話

3ヶ月前に知ったと、


尊敬された笑



彩未のラーメンは「宇宙一」だと、

2月に放送された「人生最高のレストラン」で


葉加瀬太郎さんが言ってるほど✨✨




いっぱい色紙がならんでました。


ラーメンを食べたら、夜喉が乾くのは

私だけかな。