わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

仕事の帰りは財布の紐が緩む🍰

仕事の帰り、スイーツを買って帰りました。



一緒にコーヒータイム。お気に入り

のウエッジウッド ✖️ラルフローレンカップで。



プリンの下には、フルーツケーキ。

おやつの時間は、嫌なことも忘れるね🍰


通勤途中、池に紅葉が映って、不思議な感じだった。



娘の誕生日が近いから、プレゼント探し中。


いつもは、ワコールの商品券をあげるんだけど、たまには品物であげようと、

物色したけど、なかなか見つからない。


サルートというワコールの人気商品がお気に入りだから、例年通りでいいかな。