わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

投げ売りに飛びつく❤️

ホームセンターの園芸コーナーに行ったら

いろんな苗が20個以上入って980円だった。


お得に弱いので、買ってみた。


寄せ植えしよう〜

①まずは優しい色合いの、高い低い花と緑で。


なんて言う花かも書いてないから😅

Googleさんに聞いたらわかるかな。



アイビーも入れて寄せ植え



③ワイヤープランツが4個も入っていたので

グリーンの寄せ植え。家の中に。


もちろん、ポットはセリア(百均)



④リースの寄せ植え。余った苗を、入れてみる。

むかーし買ったリース型ポット、捨てないで良かった。


まだ苗が余ってるんだけど、こんなに寄せ植えができたら、元は取れたかな。


お花がいっぱいでうれしい😆🌸🌻🌹