わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

すてきな先輩②

忘れな草、花びらが小さくて、可愛いなぁ。

飾ると優しい気持ちになります🌸


私の見習いたい先輩、その2


60代のソーイングの先生。


いつ行っても、私の知らない豆知識を


嫌味なく教えてくれる。



先日はソーイングで季節外れのコート作り😅


まだまだ出来上がらないけど😅

おしゃべりも兼ねて遊びに行っています。


暑くなってきたから、尚やる気なしな私😂



先生から手作りバックをいただきました。




スマホと財布と鍵だけ入れて身軽に

お出かけできる👜


うれしいなぁ❤️


ソーイング、これから履けるスカートが縫いたいなぁ…