わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

初めての🙏

昨晩は博多串焼きを食べに連れて行ってくれました。


博多串焼き初めて食べます。


豚肉の中に、レタスチーズや

ねぎ、すきやきをイメージして春菊とえのき

が入っていて、卵黄で食べたり。



焼きそばが串焼きの中に入っていたり😳


家に帰ったら作ってみたいと思いました。





きっと、炭焼きだから美味しいんだろうけどね。





ポテトサラダの中には、たくあんが入っていたり、煮卵が乗せてあり、崩していただく。


私もポテトサラダにたくあん、入れてみるかー。とろたくみたいな。




キャベツの塩と酢で味をつけたサラダも

パリパリして美味しかった♡


若者は、文化が違うからいろんなことを

教えてもらえる💡


IKEAに寄って…50円のキウイアイスを食べて🥝




頼まれていたジップロック風を買い、


IKEAのミルクチョコ100円で意外とおいしい⭐️



スペイン産なのね。


今日はこれから、息子とご飯。

会ってくれるのはありがたい。