わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

枯れないお花🌼❤️

昨晩の地震、みなさまのお見舞いを申し上げます。



3枚目のファブリックパネル作り。




どうやらこの色が、廃盤だということがわかり


そんなときは、メルカリさん⭐️


ちょっと汚れもあったけれど


廃盤だもの。我慢します。


枯れないお花だと思って🌼




昨日は確定申告。e-taxはできなくて、

一緒にやってもらいたいから。


税務署に行く。コロナだから整理券が必要。


当日、現地で配布、


または国税局とLINEで友達になれば事前に

整理券を出してくれる。


LINEがあれば今はなんでもできるのねー



きょうのおやつは、かりんとー。


枯れない黄色のマリメッコのお花を見ながらの

おやつタイム🍭


おいしい〜✨