わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

おうち時間を楽しく過ごすために💡💛❤️

ブロガーさんの記事を楽しく読ませて


いただき、刺激を受けています。


ファブリックパネルを飾っているのを見て、


重い腰が軽くなり、


北欧マリメッコの生地で、作ってみました。


気持ちが明るくなります。


北欧インテリアが明るい色な理由は、


北欧圏の方は、

「外に出にくい、暗い冬の時間が長い、

税金が高く、飲食店の利用よりも自宅での会食が普通だから」だから、お部屋を明るい雰囲気にしているんですね。


マリメッコ、最高⭐️


部屋でも、暗くなりがちなところに飾りたいけれど


まだ決まっていないので、玄関に置いておきます。




B3サイズ 314ミリ✖️515ミリ


ベニアパネルに少し大きめの生地を合わせて

ガンタッカーで止めるだけ。




【ガンタッカー】

コの字の大型ホッチキスみたいのが出る、

椅子張り替えやポスターを貼ったりする道具、



今度は正方形で、違う柄で作ってみまーす🔨