わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

春を届け隊❤️🌸

春を届け隊長🧑🏻‍🚒


桃の節句はもうすぐだから、


娘に荷物を送りました。




デパ地下で買った、岐阜の松福のひなおかき。



それから、絵本の靴下。


ねずみくんのちょっきと、

おばけのてんぶらっていう、ながーく愛されている絵本。


宮沢賢治 雨ニモマケズ風ニモマケズ…の一筆箋✍️シブい✨


友達の結婚式にでるのに、家にあったキラキラバッグ👜を送ってというので送りました。





今朝の食卓は春でした。





カップじゃないけど、ウェッジウッドの


MEADOW SWEET  メドゥスイートのお皿


描かれているお花がMEADOW SWEETで日本名ではシモツケソウというバラ科のお花です。


ピンクが可愛い


1980年代に作られた廃盤の柄



マスカットを乗せたり、ケーキを乗せたり。


今朝は、きなこもちをのせたら、見えなくなった笑



どんまーい。

  

ピンクのお花って春を届けるよね🌸


お料理教室で、最後にオアシスに各自

活けさせてくれたアネモネ🌸