わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

私の飛行機の楽しみ方

飛行機に乗ったら、私なりの楽しみ方がある。


①景色



夜の羽田空港は、夜景がきれい。


一番奥に見える家は、今なにを食べているかな?


また食べることの妄想。



朝や昼も、雲海が見えたり



そこから覗く山脈、雪山🏔が


自分がエベレストに登った気分になる。


単純なわたし😅


北海道は冬の木々が寒々しい…



東京湾の朝や昼も、都会だなー🏙




みんなちがって、みんないい。




飛行機の楽しみその②


飲み物がたのしみ。


今回は、AIR DO エアードゥという

新千歳空港と羽田空港を結ぶ飛行機。


無料で


札幌珈琲館のコーヒーか


ぎょれんのほたてスープか(1.2月限定らしい)


綾鷹のお茶


大雪山の水


純粋りんご



もちろん飲んだことのないホタテスープにする予定が


行きは、寝てしまい😭😭

飲めなかった。



帰りは、飲み物は、テーブルを出してお飲みくださいってアナウンスだったから、



ベルト着用サインが消えたら、すぐに


テーブルセッティング!


また、うとうとしたけれど、

テーブルが出ているからか?


キャビンアテンダントさんが


お飲みものなにになさいますか?



ひゃっほー


ほたてスープ。かおりは海の魚介でした🐟

おいしくいただきました。




飛行機は楽しいです✈️


品川で、一番売れているクリームパンを買って、パンとスープ最高でした✨






今回の飛行機はポケモン仕様✈️

このキャラクター初めて見た50代😅



可愛い💕