わたしの photo diary

写真でお散歩と暮らしの記録🌸心が豊かになるといいな。

毎日会いたいのは、期間限定だから。

昨日、白鳥さんに会えたのが嬉しくて、


今日は、カメラを持って会いに行ってみた。


昨日の場所にいない🥺🥺


と思って、うろうろしていると、いたいた

🦢🦢



今日の軍団は、また別の軍団かな?

黒っぽい幼鳥も一緒かな?

ずーっとご飯食べてるんだよね。

ご飯がなくなると別の場所に移動するのかな。


近くの湖を見ると

鴨なのか、雁なのか。


鳥がいっぱい。

ここにも白鳥さん。


いつ、シベリアに行っちゃうんだろ…


------


細いアスパラが手に入ると、バター炒め。

サイコー。

やちぶき。北海道の山菜。春のヤチブキは柔らかくて、揚げと一緒に煮たら

美味しかった。